【岸和田市】4月11日(火)だんじり会館4階の鳴り物体験コーナーが再開されますよ!

だんじり会館で人気だった「鳴り物体験コーナー」ですが、新型コロナウイルス感染防止の観点から中止されていました。2023年4月11日(火)から再開されるそうですよ!これはうれしいニュースですね。だんじり会館ただし、まだ油断は禁物ですので、太鼓のみの再開になるようです。笛の持ち込みはできませんのでご注意ください。入場1回につき、1グループ5分間のみの体験となります。過去には3時間待ちの時もあったほどの人気コーナーの再開です。だんじり会館再開直後の混雑は必至ですので、十分な時間の余裕を持って行かれてくださいね。太鼓の音が鳴り響く、元気いっぱいのだんじり会館が楽しみですね!

だんじり会館はこちら↓

2023/04/08 08:49 2023/04/08 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集