【貝塚市】二色の浜海水浴場で潮干狩りを楽しみましょう♪

ぼちぼち満開の桜も散り始め、ちょっぴり寂しい気持ちになりますね。本格的に新学期が始まり、新生活を楽しまれている方もいらっしゃるのではないのでしょうか。そして今年もこの季節がやってきましたね。貝塚市二色の浜海水浴場で人気の「潮干狩り」。海水浴場今年2023年は、4月15日(土)〜6月4日(日)の間楽しむ事ができます。入場料は、おとな(中学生以上)が1,500円。こども(3歳〜小学生)が750円です。潮干狩りで獲れた貝は、おとな600g、こども300gを持って帰る事ができます。

潮干狩りのイメージ

画像はイメージです。

潮干狩りに必要な道具は、《くまで、ぞうり、ビニール袋かバケツ》です。くまではお持ちでない方が多いと思いますが、会場で貸し出しもあるそうですよ。潮干狩りは、大人になってからも思い出すいい経験にもなりますので、この春ぜひ体験してみてくださいね!

二色の浜海水浴場はこちら↓

2023/04/07 08:49 2023/04/07 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集