【貝塚市】注目◎嬉しい大発見。ついに貝塚市にも誕生!「魚べい」の看板発見しました。

以前、岸和田市にオープンした回転しない寿司「魚べい」オープンをお伝えした記事は反響も大きく、みなさんの期待の大きさがわかりました。

【岸和田市】3/4(金)OPEN!回転しない寿司「魚べい」はどんなお店?

【岸和田市】3/4(金)オープンの日に食べた魚べいの「春のでかネタ祭り」は、はみ出すうまさだった!

国道26線の日産大阪販売(株)GRAND貝塚の横には前々から気になる大きな空き地があり、工事が進められていました。工事中の空き地何ができるのだろうと疑問に思いながら通っていましたが、看板が一足先にそびえたっているではありませんか!魚べいあー!「魚べい」ではありませんか!魚べいまさかここにも「魚べい」ができるとは。嬉しい発見でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

魚べい【公式】(@uobei_genki)がシェアした投稿

魚べいで父の日も素敵ですね♪おいしいお寿司にお酒のあてがついていて気が利いています。オープン日などはまだ情報はないので、詳細がわかればまたレポートしたいと思います♪

魚べい国道26号線沿いの、とても便利な立地にできるので楽しみですね!

魚べいの看板が立っていたのはこちら↓

2022/06/06 08:49 2022/06/06 09:27
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集