【岸和田市】岸和田駅前に「目利きの銀次」がオープンします!

岸和田駅前を通ると、新しいお店がオープンするようで、ポスターが貼られていました。目利きの銀次新鮮な魚が評判の「目利きの銀次」です!外観はまだ特に変化はなく、内装工事がされているようでした。目利きの銀次気になるオープン日ですが、2022年9月14日(水)です。オープニングスタッフも募集されています。気になったので調べてみると、求人情報サイトにも掲載されていましたよ。岸和田駅前飲んで食べてお仕事の疲れもリセット♪公式ホームページには、自分で焼く磯の香りの漂う『濱焼』など豪快な漁師料理をうまいお酒で楽しめるお店とあります。オープンが待ち遠しいですね!岸和田駅目利きの銀次岸和田駅前店がオープンする南海岸和田駅はこちら↓

2022/08/23 08:49 2022/08/23 09:21
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集