【岸和田市】突然のお知らせに驚きました。「BLUESTAR CAFE」6月いっぱいで営業終了へ。

それは突然のお知らせでした。「まさか…」という思いです!岸和田市三田町にある、青い扉が印象的な人気のおしゃれカフェがインスタグラムでお知らせを出していました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BLUESTAR CAFE(@bluestarcafe0309)がシェアした投稿

その内容によりますと、緊急告知とあり、閉店されることになったようです。

閉店情報

画像はイメージです。

閉店後はどうなるかというと、もう次に新しいお店としてオープンする事が決まっているようですね。またいつかどこかでブルースターカフェは復活したいという思いがあるようですので、ぜひ気を長く待ちたいと思います。

【岸和田市】テイクアウトOK◎新食感ドリンク”BLUE STAR CAFE”のわらび餅スムージーを飲んでみました。

営業最終日が2022年6月29日(水)を予定しているそうですが、早まる可能性もあるそうです。インスタグラムでの発信をチェックしてくださいね◎行ってみたいと思っていた方!お急ぎくださいね♪

BLUSTAR CAFE(ブルースターカフェ)はこちら↓

2022/06/17 08:49 2022/06/17 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集