【貝塚市・岸和田市】参院選投票日!選挙の主役は私たち。自分の意志を1票に乗せて。大切な未来のために投票に行きましょう!

2022年7月10日(日)第26回参議院議員通常選挙が執行されます。参院選は、政権を選ぶ選挙ではないですが、衆院の解散がなければ、大きな国政選挙は今後3年間ないのでとても大切な選挙です。選挙自分が投票したって仕方がないとか、関心がそもそもないとか、そういう方も、自分が生きる未来に大きく影響しますので、自分が生きたい未来への考えが、どの政党が近いのかなどをしっかり調べて、投票に行き、意思表示を票に変えてください。無関心でも無関係ではいられません。岸和田市役所岸和田市では、開票は当日午後9時10分から総合体育館メインアリーナで行います。開票速報は、開票所前に掲示するほか、ホームページでも公開し、順次更新します。第26回参議院議員通常選挙 候補者・名簿届出政党等情報を確認し、必ず投票に行きましょう!こんな世の中だからこそ大切な私たちの思いを届けましょう!

2022/07/10 08:49 2022/07/10 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集