【貝塚市】猛暑乗り切る「鬼おろし」丸亀製麺で大好評!

暑くて食欲がどうも減退気味。冷たいそうめんや、うどんなら、食欲がない時でも食べやすいですね。こんなに暑くては、キッチンに立つのも億劫になってしまいます。そんな時は、リーズナブルでおいしいうどん屋さん。「丸亀製麺」はいかがでしょうか。2022年6月15日から発売開始された鬼おろしシリーズに注目です。うどんだけでは栄養の偏りが気になるところですが、しっかりお肉が鬼おろしでさっぱり食べられるのが魅力的ですね!今回は、鬼おろし鶏からぶっかけ(並690円)をいただいてきました。鬼おろし鳥からぶっかけゆずの香りがさらに後味よく、なすの揚げ浸しもよくしゅんでいて、ぺろりと平らげてしまいました。鬼おろしの食感はおうちではなかなか出来ないので新鮮な感覚で食べられました。この他にも、焼きたてのお肉が麺に絡んでおいしい「鬼おろし肉ぶっかけ(並690円)」、さっぱりといただける薄切りの豚肉がおいしい「鬼おろし豚しゃぶぶっかけ(並690円)」があります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

丸亀製麺【公式】| ここのうどんは、生きている。(@marugame_)がシェアした投稿

毎週通っても飽きないメニューで、この夏をおいしく乗り切りましょう!ほかにも夏うどんが揃っていますよ♪丸亀製麺の夏メニュー丸亀製麺貝塚店はこちら↓

2022/07/11 08:49 2022/07/11 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集