【貝塚市】「今夜もアイス」これがお店の名前です。7月9日(土)オープン。映えうまアイス!

昨夜の2022年7月11日、夜8時頃に、こんなお店がオープンしているという情報が入ってきました!それがこちらの「今夜もアイス」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今夜もアイス【夜アイス専門店】(@konyamo_.ice)がシェアした投稿

インパクトがある名前ですが、その名の通り27時まで営業しているアイスクリームのお店です。平日は15時〜27時が営業時間で、土日は13時から開いているそうです。さっそく、わくわくしながら、お店の方に行ってみたのは21時半頃。今夜もアイスどれだけ賑わっているのか期待して行きましたが、好評すぎて、材料がきれてしまい止むを得ずお店を閉めたそうです。それはそうですよね。私も知った途端に食べたくて行ったくらいですから、大盛況だったことでしょう!2022年7月9日(土)13時にオープンし、三日間150円引きだったことも影響しているのでしょうね♪おいしそうなメニューや、開店情報などの最新情報はインスタグラムから随時発信されています!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今夜もアイス【夜アイス専門店】(@konyamo_.ice)がシェアした投稿

そのまま帰るのは名残惜しい気持ちですが、また早い時間に改めて食べに行くのが楽しみになりました!みなさんもぜひ行ってみてください♪見た目も味も大満足な投稿がメンションされていましたよ◎ファミマ東貝塚のファミリーマートの前にあります。道が狭いのでお車の方は駅周辺のパーキングなどをご利用くださいね!

今夜もアイスはこちら↓

2022/07/12 08:49 2022/07/12 18:13
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集