【貝塚市】続編★「今夜もアイス」真夜中のアイスが叶いました!

昨日(2022年7月11日)の記事を読んでくれた方ならご存知の通り、昨晩は名残惜しい思いをしたわけですが、随時インスタグラムの情報をしっかり確認してリベンジしてきました。

【貝塚市】「今夜もアイス」これがお店の名前です。7月9日(土)オープン。映えうまアイス!

お店に到着したのが深夜0時過ぎ!時刻お店の前にはアイスクリームを楽しむ若者たちで賑わっています。落ち着いた頃にお店に入りました。今夜もアイスかわいらしいネオン「がお出迎えです。今夜もアイスメニューこちらがメニューです。トッピングも可能だそうです。トッピングトッピングを駆使すればオリジナルな味が楽しめそうで、何度来ても新しい発見がありそうですね。アイスクリーム黒蜜きなこは、きなこがたっぷりかかっています。チョコチップ今夜もアイスが叶って今夜はぐっすり眠れそうです♪インスタグラムフォローで¥550が¥500でいただけました。モンブランが人気のようで売り切れていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今夜もアイス【夜アイス専門店】(@konyamo_.ice)がシェアした投稿

新しいメニューも随時増えてるみたいですのでインスタグラムをフォローしてくださいね。

今夜もアイスはこちら↓

2022/07/13 08:49 2022/07/13 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集