【岸和田市】閉店をお伝えした「まつり家」跡地が工事開始。何が出来るのでしょうか。

今年1月に残念ながら閉店となり、解体工事が行われた、高級生食パン専門店乃が美横の「まつり家」まつり家

【岸和田市】「まつり家」が閉店していました。

約半年、更地だった土地ですが、通ってみると、工事がされていました。工事開始うまく写真が撮影できませんでしたが、「ネクステージ」という中古車を扱うお店ができるようです。新規スタッフも募集とありましたよ。ネクステージの公式YouTubeを見れば、どんなお店なのか一目瞭然です。

近日オープンと書かれていますが、まだ詳しい情報はわかっていません。新着情報が届きましたらまた、お伝えしたいと思います♪

ネクステージが建設中のまつり家跡地はこちら↓

2022/08/27 08:49 2022/08/27 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集