【貝塚市】貝塚市王子にドラックストアが建設中です!

大阪和泉泉南線沿いにある、カーテンじゅうたん王国のお隣が何やら建設中のようです!カーテンじゅうたん王国わりと大きそうな建物ですね。何が立つのかもう少し近づいて見てみましょう!建設現場正面まで行ってみます!建設現場鉄骨の1階建の建物のようです。敷地は広々としていました。サンドラッグ予定地おなじみのドラッグストア「サンドラッグ」が仲間入りのようです!まだ、オープンの情報などはありませんので、情報が分かり次第お伝えします◎この通りは、ドラックストアもいろんな店舗が揃い、貝塚イオンや、飲食店など、暮らしに便利な施設が揃っていますね。お近くでお住いの方はまた楽しみですね!

建設中のサンドラッグのお隣のカーテンじゅうたん王国はこちら↓

2022/09/03 08:49 2022/09/03 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集