【貝塚市】安室奈美恵さんファン必見☆本日9月17日から9月20日まで電車ジャック♪

華々しく表舞台を去った安室奈美恵さん。すばらしい音楽は、色あせることなく日本中の私たちの心の中にあります。デビュー30周年。そんな安室奈美恵さんのことが大好きで仕方がないファンのみなさんの思いを乗せて、水間鉄道1001号車が貝塚のまちを駆け抜けます。

ヘッドマークには前と後ろに安室奈美恵さんのイラストを掲げて、そして今回は、なんと車内の中吊りポスターまで飾られて、電車ジャック状態です♪水間観音駅この電車は、安室奈美恵さんの誕生日である2022年9月20日(火)まで運行されています。大きいポスターは水間観音駅と貝塚駅にもあるそうですよ!水間鉄道かいづかファンと水間鉄道の思いがいっぱいの素敵な電車に乗っておでかけしてみてくださいね◎この想いが安室奈美恵さんまで届くといいな♪と思います。

水間観音駅はこちら↓

 

貝塚駅はこちら↓

 

2022/09/17 08:49 2022/09/17 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集