【岸和田市】おまちかねの「港まつり」開催のお知らせがありましたよ♪

岸和田市でおなじみの「岸和田港まつり」ですが、例年通りなら、夏のビッグイベントです。新型コロナウイルスの影響もあり、延期されていましたが、岸和田市ホームページに「岸和田港まつり」のお知らせがありました。カンカンから見える橋開催日は2022年10月16日(日)10時〜16時です。開催場所は、岸和田旧港地区緑地(アクアパーク)です。大盛り上がり必至のイベントもりだくさんです!有名な人たちのステージや、ふれあい動物園などなど、お伝えしきれないわくわくイベントはぜひホームページでチェックしてみてください。

ふれあい動物園

画像はイメージです。

もちろん人気のキッチンカーもきますよ。行楽シーズンを満喫しましょう!

岸和田急港地区緑地(アクアパーク)はこちら↓

2022/09/30 12:49 2022/09/30 12:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集