【岸和田市】募金はしましたか?みんなで叶える花火「第1回kcp岸和田未来花火〜ウチらの100円募金花火〜 」の開催日がもうまもなく!

以前に、花火大会のための100円募金がされる事を紹介させていただきましたね。

【岸和田市】最高の花火を打ち上げよう!市民19万人でつくるみんなの花火大会「第1回kcp未来花火〜ウチらの100円募金花火〜」募金方法は?開催日はいつ?

いよいよ2022年10月30日(日)に開催されます!悪天候時は11月6日(日)に変更されます。イベント開催時間は、午前11時〜午後6時半。

花火

画像はイメージです。

花火の打ち上げ時刻は、午後6時〜6時20分の20分間です。場所は蜻蛉池公園大芝生広場です。みんなの思いが夜空にきらめく、そんな特別な時間になりそうですね。蜻蛉池岸和田市では、港まつりでの花火も中止になってしまったので、今回の花火は本当に楽しみにされている方が多いと思います。

【岸和田市】おまちかねの「港まつり」開催のお知らせがありましたよ♪

会場は大混雑が予想されますので、余裕を持って行動してくださいね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岸和田シティプロモーション推進協議会(@kishiwadakcp)がシェアした投稿

思い出に残る素敵な日になりますように!

蜻蛉池公園はこちら↓

2022/10/10 08:49 2022/10/10 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集