【岸和田市】中止が続いた「むすび市」10/16(日) 開催しますよ!

岸和田城のそばにある岸城神社では、定期的に、「むすび市」が開催されています。何度か開催のお知らせもしていますが、天候不良で中止が続いてしまいました。次こそは無事に開催されてほしいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kisikijinjya_musubiichi(@kisikijinjya.musubiichi)がシェアした投稿

次の開催日は、2022年10月16日(日)10時〜15時です。素敵なハンドメイドのお店や、おいしいものが楽しめたり、雰囲気のいい神社でゆったり過ごせます。岸城神社雨でも開催されますが、気温が下がる可能性がありますので、ゆっくり楽しむ為にあたたかい格好で行かれてくださいね。いい天気になるといいですね!

岸城神社はこちら↓

2022/10/12 08:49 2022/10/12 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集