【岸和田市】10/22(土)岸和田カンカンにNEWオープン!「ALEX COMFORT」の品揃えにおどろき!

岸和田カンカンベイサイドモールでは、2022年10月23日(日)「魚庭(なにわ)の海づくり大会」が開催されました。カンカンたくさんの来場者で場内は大盛り上がり!大阪湾の美味しい食べ物が満喫できましたね♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岸和田カンカンベイサイドモール(@kishiwada_cancan_baysidemall)がシェアした投稿

カンカンの情報によると、2022年10月22日(土)に新しいお店が仲間入りしたとの事。アレックスコンフォートさっそく覗いてみました!EAST棟2Fに「ALEX COMFORT」がオープンしていました。アレックスコンフォート化粧品や衣料品をはじめ、おしゃれな生活雑貨まで、幅広く取り扱う見ているだけでワクワクできるような店内に自然とテンションがあがります!岸和田カンカンオープンイベントが10月22日(土)〜10月31日(月)まで開催されています。アレックスコンフォート好きな香りを自由に混ぜるフレグランス体験や試食&試飲会も開催されています。アレックスコンフォートカンカンへ来られた際には、「アレックスコンフォート」でゆっくりとお買い物を楽しまれてくださいね!アレックスコンフォートALEX COMFORT岸和田カンカンベイサイドモール店はこちら↓

2022/10/24 20:49 2022/10/25 00:05
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集