【貝塚市】アロハ♪ハワイを満喫するイベント「OANI Hoaloha KAIZUKA 2022」が開催されました!

肌寒い日も増えてきましたが、南国気分が味わえるような熱いイベントが開催されました。moaniたくさんのハワイアン、タヒチアンダンスチームのダンスが見られる「MOANI Hoaloha KAIZUKA 2022」です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貝塚商工会議所青年部(@kaizuka_yeg)がシェアした投稿

2022年10月23日に開催され、開催場所は二色の浜シェルシアターです。nishikinohamaおいしいご飯やお酒を楽しみながらステージを楽しめるということで行ってみました。二色の浜ちょうど夕方に近い時間だったので、とてもいい雰囲気でした。ステージでは、代わる代わるダンサーさんが優雅に踊っていて、穏やかな音楽とともにゆったりとした時間をたくさんの方が楽しまれていました。キッチンカーたくさんのキッチンカーが会場を囲い、食べ歩きも楽しめましたよ♪移動赤ちゃんルーム貝塚市役所の移動式赤ちゃんの駅と書かれた車が止まっていました。授乳室がない公園などでは、こういうサービスはとても安心できて助かりますね。ダンサーさんたちのキラキラした笑顔にとても力をもらえました!フィナーレまで楽しまれた方がうらやましいです♪また次回が楽しみです◎

二色の浜はこちら↓

2022/10/24 08:49 2022/10/24 16:59
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集