【貝塚市】あなたはどれを選ぶ?貝塚市市制施行80周年記念ロゴの投票をしよう!

2022年8月10日から9月10日まで募集を行った「貝塚市市制施行80周年記念ロゴマーク」ですが、たくさんの応募があったそうです。

【貝塚市】貝塚市市制施行80周年記念事業始動!「ロゴマーク」デザイン募集!

その数177作品。その中から5作品が最終候補として選出されましたね。そして私たちの投票により、ロゴマークが決定します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貝塚市【公式】(@kaizuka_osaka)がシェアした投稿

どの作品も、魅力的で、一つに選ぶのは難しいですね。投票は一人一票です。貝塚市のために一生懸命考え作られたロゴマークですので大切な一票になりますね。貝塚市役所投票方法は、広報かいづか令和4年11月号に掲載の投票用紙を切り取り、作品番号を1つ選んで記入し、投票箱に入れてください。投票箱は、「市役所1階エントランスホール」「まちの駅かいづか」「山手地区公民館」「浜手地区公民館」の4ヵ所に設置されているそうです。まちの駅かいづかそして、そこにも投票用紙は置かれているそうです。2022年11月30日(水曜日)まで投票ができますので、迷われている方はじっくり考えて投票に行ってくださいね◎ホームページでもロゴマークの確認ができますよ!

2022/11/17 08:49 2022/11/17 13:27
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集