【岸和田市】突然の閉店のお知らせにびっくりしました。

なんとなくインスタグラムを開いてみると、驚きの投稿がありました。号外ネットでも、オープンをお知らせさせていただいた「キシワダイニング」。

【岸和田市】新しい一歩が踏み出されています。ブルースターカフェからキシワダイニングへバトンタッチ!

インスタグラム投稿によりますと、2023年1月31日(火)で営業を終了され、閉店されるそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【キシワダイニング】美味しいハンバーグとデザートのお店(@kishiwadining)がシェアした投稿

あまりに突然のお知らせに驚きが隠せません。2022年7月13日(水)のオープンからから約半年間、地域に貢献していただきありがとうございました。キシワダイニング食べに行くつもりでなかなか行けなかった方は、閉店までまだ数日あります。ぜひ足を運んでみてくださいね。キシワダイニングまた新しいお店が開店する予定とのことで、キシワダイニングインスタグラムでお知らせがあるそうです。フォローをして新しい情報を待ちましょう!

キシワダイニングはこちら↓

2023/01/27 08:49 2023/01/27 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集