【岸和田市】新しい一歩が踏み出されています。ブルースターカフェからキシワダイニングへバトンタッチ!

先日急な閉店のお知らせに驚いた「ブルースターカフェ」

【岸和田市】突然のお知らせに驚きました。「BLUESTAR CAFE」6月いっぱいで営業終了へ。

最後にと閉店を惜しんで来店したお客さんもたくさんいらしたと思います。そんな中、新しいお店としてオープンするための準備が進められています。キシワダイニングおしゃれで地域密着のダイニングレストラン「キシワダイニング」です。求人情報にオープニングスタッフも募集されていましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@kishiwadiningがシェアした投稿

インスタグラムによる発信も始まりました!これからどんな投稿がされるのかとても楽しみです。キシワダイニンググランドオープンは2022年7月13日(水)です。キシワダイニング岸和田に新しい風が吹く!おしゃれで、おいしい時間が過ごせるのが待ち通しいですね!キシワダイニング

キシワダイニングはこちら↓

2022/07/02 08:49 2022/07/02 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集