【貝塚市】7月のはじまり!プールのはじまり!貝塚市の市民プールはいつから?

毎日暑すぎる気候にお休みの日のお出かけの行き先には、とても悩みますよね。こどもたちは、こんなに暑いと、プールに通いたいと思っているでしょうね!

【岸和田市】今年こそ!夏を楽しむプールがオープン!

先日岸和田市では中央プールの営業が始まりました!中央公園さっそく昨日の土曜日には、大勢のお客さんで賑わったようですよ♪やはり流れるプールがあるのは楽しいですね〜!

プールで遊ぶ少年

画像はイメージです。

では、貝塚市の市営プールはいつからなのでしょうか。市のホームページに記載がありましたよ。開設日が令和4年7月16日(土曜日)~8月21日(日曜日)営業時間は10時〜17時です。2時間 大人100円 小人(中学生以下)50円で遊泳が可能ですよ。

プール

画像はイメージです。

7月19日終日及び7月20日から29日までの平日午前中については、学校水泳のため一般開放しないようなのでご注意くださいね。こんなに暑くても夏はやっぱり短いものです。夏しかできないプール遊びを思いっきり楽しんでくださいね!

貝塚市営プールはこちら↓

2022/07/03 08:49 2022/07/03 13:01
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集