【岸和田市】最新情報!閉店した「キシワダイニング」3/1に○○やさんがオープン!

先日、突然の閉店のお知らせに、驚きを隠せなかった「キシワダイニング」ですが、インスタグラムも新しくなっています。

【岸和田市】突然の閉店のお知らせにびっくりしました。

そのインスタグラムによる情報を見ると、新しいお店は「パンドーラー」というパン屋さんのようです。

パン屋のイメージ

画像はイメージです。

2023年3月1日(水)にグランドオープンします。

open

画像はイメージです。

関西初上陸の「トリュフバターロール」や、クリームパンなど総勢70種類ものパンが用意されるそうですよ!焼きたてのパンの香りに幸せいっぱいになること間違いなしですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【パンドーラー】(@pandora.kishiwada)がシェアした投稿

インスタグラムでは、これからオープンまでの裏側が発信されるそうですので、パン好きの方もぜひフォローしてチェックしてみてくださいね!

キシワダイニング跡地にオープンする「パンドーラー」はこちら↓

2023/02/08 08:49 2023/02/08 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集