【岸和田市】桜満開!2023年お城まつりの様子はこちら♪

さて、いよいよ四月となり春本番!見ごろの桜を見に岸和田城へ行ってきましたよ。岸和田城ちょうど、2023年4月1日(土)・2日(日)はお城まつりの一番盛り上がる日。泉州の物産展も開催されており、キッチンカーや、出店で賑わいます。岸和田城お昼頃に行ってみると、ちょうど久米田高校のダンスが始まりました。ステージ前に集まったたくさんの人たちの前でキレキレのダンスが披露されていました。岸和田城パワフルでエネルギー溢れるすてきなパフォーマンスが楽しめました。岸和田城付近は桜が満開で一年で一番お城が美しく見える季節である気がします。岸和田城とにかくとってもいいお天気でした。本日4月2日(日)もいろんなパフォーマンスが楽しめますよ。

【岸和田市】令和5年度のお城まつりはどんなん?詳細情報をチェック!

交通規制が行われていますので、ご来場の際はお気をつけ下さいね。岸和田城ゆったりとした時間を桜のきれいな岸和田城で過ごしませんか♪岸和田城そして岸和田城付近には、こんなかわいいちきりくんマンホールもあるので見つけてみてください☆

岸和田城はこちら↓

2023/04/02 08:49 2023/04/02 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集