【岸和田】毎回、大人気のイベントどんチャカフェスタ2024の詳細がついに発表。今回も楽しそうなイベントが満載です。

先日、こちらでもお伝えしました。2024年4月1日から始まる岸和田市のお城まつり。

【岸和田市】春らんまんフェスティバルはお城まつりをはじめ、たくさんのイベントが今年も開催!

その一環でもあり大人気のイベントどんチャカフェスタは2024年4月7日に開催されます。今回のイベントの詳細が発表になりました。

どんチャカフェスタのぼり

スタンプラリーは全部で8か所。クイズに答えて受付すると参加賞やお楽しみ抽選の参加資格を得ることが出来ます。豪華賞品があたるかもしれないですね。他にステージや自衛隊の車両などがやってくるそうです。

この日、時間によっては岸和田駅前通商店街や城見橋筋商店街で車両の通行止めがあります。ご注意ください。

2024年3月25日に岸和田駅前通商店街の南海岸和田駅側の入り口にあるモニュメント時計の改修工事が終了し、除幕式が行われたそうです。綺麗になったモニュメント時計もどんチャカフェスタと一緒に見るのも良いですね。

情報提供ありがとうございました。

岸和田駅前通り商店街からくり時計

どんチャカフェスタを楽しみながら、スタンプラリーで周辺をお散歩。そのまま岸和田城でお城まつりを楽しむ。この日は車を置いて徒歩で移動するのがおススメ!です。

会場の一つでもある岸和田駅前通商店街はこちら↓

2024/03/30 08:49 2024/03/30 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集