【岸和田市】近年店舗数を増やし続けている「油そばきりん寺」が岸和田駅前通商店街にオープン予定です!

南海岸和田駅を降りてすぐ、岸和田駅前通商店街。ここのところ新しいお店のオープンが続いています!

岸和田駅前商店街道路側

商店街の一番端、五軒家町の交差点の角にあった「K side」というお店の跡地に2024年3月現在、ポスターが貼られていました。

きりん寺店舗

近寄ってみてみると「油そば きりん寺」岸和田店が近日OPEN‼と、正社員・アルバイト募集のお知らせがありました。

きりん寺ポスター

東京や海外にもお店があり関西圏内にも、沢山出店されているお店のようです。『油そばは茹でたての麺に油とタレを絡めて食べる、スープがないラーメンです。』との説明がホームページに書いてありました。まだ、食べたことがないのでオープンしたら行ってみたいと思います!待ち遠しいですね。

情報提供ありがとうございました。

油そば きりん寺はこちら↓

2024/03/29 08:49 2024/03/29 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集