【岸和田市】岸和田で食べられる北海道カレー「唯我独尊」が食べログ「カレー WEST 百名店」に初選出されました!

こちらも岸和田では有名店。「唯我独尊」さん。食べログ「カレー WEST 百名店」で初選出されたと聞いて行ってきました。

唯我独尊看板

力強い文字の看板が目印。お昼を少し過ぎた時間に来店しましたがお店には沢山のお客様がいらっしゃいました。4つのテーブル席と2人掛けの横並びのお席が2つあります。横並びのお席に案内していただきました。

唯我独尊店内

早速、メニューを見てみると10種類のカレーにトッピングとアラカルトが。どれにしようか悩みましたが、やっぱり一番上の自家製ソーセージカレーを注文しました。

唯我独尊メニュー

この日、私がいた時間は9割の方がソーセージカレーを注文されていました。お店の方が「ルーが足らなかったらお声がけください。」と言いながら料理を持ってきてくださいました。ソーセージカレーはこちらです!

唯我独尊ソーセージカレー

真ん中にデーンとソーセージが乗っていてインパクト大です。スパイスの効いたカレールーが食欲をどんどん加速させてくれます。ペロッと食べちゃいました。

トッピングが沢山あるので、組み合わせて自分好みのカレーでいただくのもいいですね!

唯我独尊はこちら↓

 

2024/03/28 08:49 2024/03/28 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集