【岸和田市】NEW!「整骨院・トレーニングジムZERO」で健康なカラダへ!

情報提供フォームより情報提供いただいた情報をお届けします。東岸和田駅から徒歩5分のところに、「整骨院・トレーニングジムZERO」が新しくオープンしたそうです。泉洋ビル住所を確認しましたところ、岸和田港塔原線沿いの泉洋ビルの3階にあるそうです。

ZERO

情報提供より

インスタグラムの投稿から、整骨院でありながら、本格的なマシンが多数揃えられ、なおかつ、身体の専門家、トレーニングの専門家、栄養食事の専門家と、各分野の資格を持った専門家の方が揃うジムになっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

整骨院ゼロ 岸和田院【整体&整骨院】(@zero_connect_with)がシェアした投稿

自分自身の力だけでは壁にぶつかってしまうことも、専門家の方と二人三脚で目標に向かっていけるのが魅力的ですね。

ZERO

情報提供より

コンテストにも優勝されたことのあるトレーナーさんからご指導いただけるなんて心強いですよね!zero地域の方はぜひ、整骨院ZEROを利用して、健康な身体づくりを目指しましょう!

植田浩介様、情報提供いただきありがとうございました!

「整骨院・トレーニングジムZERO 岸和田店」はこちら↓

2023/05/06 08:49 2023/05/06 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集