【岸和田市】「イオンそよら東岸和田」着々と進む工事!オープンが待ち遠しすぎるお店がいっぱい!

オープンの日が待ちきれず、またまた現場に行ってみました!イオンスタイル東岸和田店すると、外観が次々と出来上がっていましたよ!そよらオープン予定をお伝えしたシャトレーゼの姿もあります。そよら大注目の「#ワークマン女子」も見えます。そよら「#ワークマン女子」は天王寺店などに店舗がありますが、東岸和田にオープンするということで期待大です!#ワークマン女子のコンセプトは「カコクな365日(にちじょう)を、ステキに変える。」です。快適な日常が送れるアイテムが手に入ります!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#ワークマン女子 天王寺MIO店(@workmangirl_tennojimio)がシェアした投稿

おしゃれなアイテムがたくさん揃っています!おとなりにはユニクロがありますよ。そよらシャトレーゼの建物の横には「ホリデイ」という建物がありました。ホリデイホリデイスポーツクラブがこちらにオープンするようですね!

holiday

詳しいオープン情報などがわかればまたお伝えしたいと思います!いろんな目的をこの場所一つで叶えられる夢のような複合施設となりそうでわくわくしますね!イオン東岸和田店が閉店してから、ずっと新しい施設のオープンを心待ちにしていた地域のみなさんの願いももう間もなく叶う時がきます!楽しみですね♪

イオンそよら東岸和田店はこちら↓

2023/08/16 08:49 2023/08/16 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集