【貝塚市】夏のお出かけには「二色の浜」へ!マルシェやバーベキュー、海水浴で一日中たのしい!

炎天下が続く夏の日、貝塚市の人気スポット「二色の浜」は、夏を楽しむ人々で賑わっています!二色の浜この日は、2023年8月13日(日)です。たくさんの人が、二色の浜公園、海水浴場を訪れていました。二色の浜こどもたちが楽しめる遊具がある公園がそばにあり、家族でバーベキューをするのにはぴったりな場所です!二色マルシェ香ばしい匂いが広がる中、笑顔で食事を囲む人々の姿が印象的でした。二色マルシェこの日は、二色マルシェも開催されていました。

今回の二色の浜マルシェはマルシェで購入した野菜やお肉を設置されたバーベキューコンロで焼いて楽しめるイベントでした!二色マルシェ砂浜のほうへ目を向けてみると、海水浴を楽しみ笑顔いっぱいの人々の姿があります。二色の浜今年二色の浜に誕生した話題のアトラクション、海上ウォーターパークは大にぎわい!こちらは8月31日(木)までの営業ですので、ぜひ体験してみてください♪きっと忘れられない思い出となりますよ◎

二色の浜公園と言えばマストがトレードマークですが、今なら美しい竹あかりの装飾がされており、より人々の温もりを感じることができます。竹あかり二色の浜で思い残すことなく今年の夏を楽しみましょう!二色の浜二色の浜海水浴場はこちら↓

2023/08/17 08:49 2023/08/17 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集