【岸和田市】待ちに待った!「第4回泉州沖縄祭り」は2023年9月23日(土)・24日(日)開催ですよ!

暑い8月も終わり、9月となって、いよいよこの日が近づいてきました!インスタグラム公式アカウントで続々新しい情報が発信されています◎

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】泉州沖縄祭り(@sensyu_okinawa_fes)がシェアした投稿

2023年9月23日(土)・24日(日)、岸和田カンカンベイサイドモール屋外特設会場にて「第4回泉州沖縄祭り」が開催されます!泉州にいながら、本格的な沖縄のムードで盛り上げる一大イベントです◎

泉州沖縄祭り

2022年「第3回泉州沖縄祭り」の様子。

飲食ブースは約50店舗。日頃なかなか味わえない沖縄料理を堪能しながら、豪華アーティストによるライブが楽しめます。

泉州沖縄祭り

2022年「第3回泉州沖縄祭り」の様子。

昨年の様子ですが、たくさんの人々が集まり大盛り上がりでしたよ。なかなか沖縄に行く機会もないと思うので、この機会に沖縄の魅力にどっぷりひたってみましょう♪

泉州沖縄祭り

「第3回泉州沖縄祭り」で購入した紅芋コロッケ。

きっと最高の日になるはずです!ガラガラ抽選会も開催され豪華景品を手に入れるチャンス。

泉州沖縄まつり

2022年「第3回泉州沖縄祭り」の様子。

ご家族ご友人とステキな時間をお過ごしくださいね◎

岸和田カンカンベイサイドモールはこちら↓

2023/09/03 08:49 2023/09/03 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集