【貝塚市】東貝塚駅西側改札口とアクセス道路開通記念式典で溢れるみんなの笑顔!曇った空も晴れて爽やかな天気の中開催されましたよ◎

新しく整備された改札口やロータリーが誕生し、その美しさに感動が広がりました。東貝塚駅駐輪場やパーキングもまもなくオープンとのことで、ますます便利になりそうです。東貝塚駅2023年12月3日(日)のイベントでは、期待に満ちた来場者の笑顔が印象的で、多くの人々がこの特別な日を共に迎えられたことを非常に喜んでいます。東貝塚駅特に、テープカットの瞬間に座っていた人たちが立ち上がり、お祝いの雰囲気に包まれた光景は心温まるものでした。東貝塚駅この日行われたイベントは、貝塚市が市制80周年を記念して進めてきたバリアフリー整備プロジェクトの集大成として、JR阪和線東貝塚駅西側駅舎及びアクセス道路の開通を祝うものです。東貝塚駅式典後には篠笛奏者Hikaruさんと第二中学太鼓集団魂(こだま)による協奏が行われ、その後は地元のパフォーマンスやステージが続きました。東貝塚駅イベントは、お昼のグルメコーナーでのクレープや欧風カレー、大玉たこ焼きなどの料理の楽しみも加わり、思い出に残る一日となりました。東貝塚駅アクセス道路ステージでは様々なパフォーマンスが披露されました。東貝塚駅地域の賑わいを感じさせるイベントでした。つげさんマンホールマグネット抽選会コーナーや東貝塚駅つげさんふわふわコーナーなども設けられ、来場者たちは楽しみながら、新しく誕生したJR東貝塚駅西側改札口とアクセス道路の完成をお祝いしました!つげさん道路には、かわいいつげさんマンホールがあるので見つけてみてください。つげさんマンホールイチョウ並木道で通勤通学の利用もうれしい気持ちになります。東貝塚駅つげさんマンホールは、随時追加されています!つげさんマンホール楽しいまち貝塚がこれからも発展していくことを願います!

【貝塚市】貝塚市制施行80周年記念「つげさん」の可愛すぎるマンホールはここ!

東貝塚駅はこちら↓

2023/12/04 08:49 2023/12/04 14:45
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集