【貝塚市】残念なお知らせが届きました。「生鮮市場richばんばん」が閉店するそうです。

突然届いた公式LINEのお知らせ。そこには、閉店の文字がありました。閉店するのは、イオン貝塚内にある「生鮮市場richばんばん」です。閉店のお知らせ令和5年12月31日(日)18時をもって営業を終了し閉店してしまうそうです。新鮮な野菜が安く買えるため、多くの地域の方に愛されてきたお店です。

今回の閉店のお知らせには、閉店を惜しむ声が多く聞こえてきそうですね。とても寂しくなります。生鮮市場richばんばん12月28日~31日の4日間に歳末セールを予定されているそうですよ。最後のセールで、お気に入りの商品をたくさんお買い物できるといいですね。生鮮市場richばんばん約5年間、安くて新鮮な野菜など、お買い物を楽しませてくれた「生鮮市場rich貝塚店」。今までありがとうございました。

「生鮮食品rich貝塚店」はこちら↓

2023/12/20 23:49 2023/12/20 23:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集