【貝塚市】初笑い!「新春ときわ寄席」が開催されますよ!

貝塚市では、笑いと交流の新春を迎える「新春ときわ寄席」を開催します。

新春のイメージ

画像はイメージです。

この地域寄席は、講談師の旭堂南鱗さんの協力で1995年から毎年3回にわたり、笑いを通じて地域住民の交流を図っているそうです。開催日は令和6年1月27日(土曜日)で、午後3時から5時まで、やすらぎ老人福祉センターで楽しいひとときが広がりますよ。

IMAGE

画像はイメージです。

出演者には、森乃石松さんが「兵庫船」、笑福亭達瓶さんが「こわくないです(新作)」、そして旭堂南鱗さんが「細川の福の神」といった演目で会場を笑いに包みます。さらに、お楽しみとして抽選会も開催されるとのことです。

記念日のイメージ

画像はイメージです。

どなたでも参加でき、事前の申し込みは不要です。入場料は木戸銭(500円)で、笑いあり、交流ありの楽しいひとときをお楽しみください。

やすらぎ老人福祉センターはこちら↓

2024/01/14 22:49 2024/01/14 22:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集