【岸和田市】岸和田駅前通商店街に新しくオープンした「駅前CAFEわだてん」にはゆったりとした空間が広がっていました。

先日、工事中とお知らせした岸和田駅前通商店街のカフェが2024年3月9日にオープンしていました。

【岸和田市】岸和田駅前通商店街の老舗おもちゃ屋さんだった店舗が工事中!新しくカフェがオープンするそうです。

早速、お店にお邪魔しました。外観は木の看板と木の扉で落ち着いた雰囲気を醸し出していました。

駅前CAFEわだてん外観

お店に入るとテーブル席が1つとカウンター席があり、その奥にあるレジで先に注文とお会計を済ませます。レジカウンターの横にはオリジナルのグッズが販売されていました。

駅前CAFEわだてん店内商品棚

2階にも席があり、店内の階段を上がっていきます。2階もカウンター席とテーブル席が1つありカウンター席が壁に1列のみで後ろに何もないのでとても広く感じました。その奥にテーブル席があり壁には書物がずらっと並んでいました。

駅前CAFEわだてん二階奥

今回、私が注文したのはホットドックとホットカフェオレ。席で待っていると店員さんが運んできてくれました。

駅前CAFEわだてんコーヒー

お店の名前が入った「わだてんボール」は売り切れでした。ランチというよりは軽食中心です。ちょっと休憩したいときなどにとてもおススメです。

駅前CAFEわだてんメニュー

のんびりと、とても心地よい時間が過ごせました。帰るときに気づいたのですがフリーWi-Fiも利用できるようです。また利用したいと思います。

駅前CAFEわだてんはこちら↓

2024/03/18 08:49 2024/03/18 12:13
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集