【岸和田市】前回、大好評だった岸和田カンカンベイサイドモールでのイベント「岸和田カンカン パン祭り」第2回が開催です!

前回、大好評だった岸和田カンカンベイサイドモールの「岸和田カンカン パン祭り」。知らずに夕方ごろ会場のそばを通ったらほぼ完売!パン好きにはたまらないイベントが開催されていたのを、気がつかなかったことに落胆していました。

岸和田カンカンベイサイドモール

先日、カンカンの中の閉店のお知らせの記事を書いたのですが、その中の2024年3月のイベントのポスターに「第2回 カンカン パン祭り」の文字がありました!

【岸和田市】あの人気店も。岸和田カンカンベイサイドモールで2月29日に3店舗が閉店していました。

しっかりチェックしていました。そして、待ちにまった出店店舗が発表になりましたよ!

一日のみの出店のお店もありますので要注意ですね!岸和田市や貝塚市以外のパン屋さんも多数出店予定なのでとても楽しみです。

岸和田カンカンベイサイドモールはこちら↓

2024/03/19 08:49 2024/03/19 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集