【岸和田市】岸和田天神宮横の話題のお店「サンドイッチAо」がメニューを大幅リニューアル!ますます利用しやすくなりました。

南海岸和田駅からすぐ岸和田天神宮さんの横の路地を入ったところにあるサンドイッチAоさん。

2023年1月にオープンされてから早朝に岸和田駅前でワゴン販売をされたり、キッチンカーを導入したりと積極的に行動されていました。そして今回は大幅なメニューリニューアル!とお聞きしてお邪魔してきました。

サンドイッチAOキッチンカー

リニューアルされたメニューはこちらです。鶏タマSET以外の写真はすべてLサイズのもの。Sサイズはその半分なので1つとなるそうです。タマゴサンドと名物タマゴカツサンドを食べ比べたい!って時にはSサイズを1つづつなど、バリエーションがグッと広がりました。

サンドイッチAOメニュー

店内は4人掛けのテーブル席が1つと2人掛けのテーブルが3つあります。テラス席もあり、お天気や気候がいいときはそちらで食べるのも気持ち良さそうです!

サンドイッチAO店内

今回は一番お得な鶏タマSETといちごミルクジュースのSサイズを注文しました。前から気になっていたジュースも今回はじめて購入しました。

サンドイッチAO料理

タマゴサンドの玉子はとってもジューシーで唐揚げは熱々、いちごミルクジュースもとても美味しかったです!これからはキッチンカーでの営業もされる予定とのこと、色んな場所でこのサンドイッチを食べれるのは嬉しいですね。

サンドイッチAоさんはこちら↓

2024/03/20 08:49 2024/03/20 13:34
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集