【岸和田市】カンカンベイサイドモールに新店舗情報!「お菓子のデパート よしや」が3月23日にオープンです。

2024年3月23日、岸和田カンカンベイサイドモールWEST2階に「お菓子のデパート よしや」がオープンするとの情報をいただきました。早速、カンカンへ行ってみました!

よしやオープン張り紙

ネットアスレチックの「あみあみカンカン」の横にお店がありました。白い幕が張られており、中ではオープン準備をされていました。

よしやオープン前外観

貼られているポスターに近づいてみると、キッズスペースやイートインスペースがあるという情報やオープニングイベント第1弾の内容が載っていました。購入すると回せるガラガラ抽選会や大人の方には岸和田ビール白鐵のプレゼントも!どちらも数量限定となっています。

よしやオープンチラシ

お店の前のワゴンには大特価セールのチラシが置いてありました。とってもお得な商品は23日と24日の限定価格!お1人様3個限りとこちらも数量も限定なのでご注意ください。

よしや大特価チラシ

子どもの頃大好きだった駄菓子を、好きなだけ買えるという大人の醍醐味!味わってみようと思います。

情報提供ありがとうございました。

お菓子のデパートよしやがオープンする岸和田カンカンベイサイドモールはこちら↓

2024/03/21 08:49 2024/03/21 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集