【岸和田市】岸和田駅前通商店街からすぐ、インド・ネパール料理「カリスマ」はとっても美味しい大きなナンが食べられます!

岸和田駅前通商店街の細い路地を入ったところにインド・ネパール料理の「カリスマ」さんがあります。

壁がオレンジ色なのでお店はすぐに見つけることが出来ます。お店の前まで行ってみると黄色いメニューの看板が出ていました。

インドネパール料理カリスマ店前

店内はテーブル席が5つほどあり、テレビではインド映画がかかっていました。外国の方がされているお店になります。

インドネパール料理カリスマ店内

ランチタイムのメニューです。カレーの種類、辛さをどのメニューでも選べるようになっているのはありがたいですね。ドリンクも付いていています。

インドネパール料理カリスマランチメニュー

やはり、ナンでカレーを頂きたい!と思いAランチをお願いしました。ドリンクはやはり、ラッシーを注文しました。

顔の大きさぐらいあるナンは熱々で少し甘みもあるのでカレーに付けるととっても美味しかったです。Instagramのハッシュタグをつけて投稿するとチーズナンを一枚プレゼントというキャンペーンが行われていました。

インドネパール料理カリスマインスタ

通常のナンをチーズナンに変更ではなく、セットにチーズナンがついてくるそうなので、すごいボリュームになりますのでご注意ください。多すぎる!という方は店員さんに通常のナンをチーズナンに変更して1枚で!と伝えてください。笑

インド・ネパール料理カリスマはこちら↓

2024/03/22 08:49 2024/03/22 16:53
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集