【岸和田市】300円オムライスで有名な「Cafe NO-DA」の週替わりサービスもとってもお得!

南海岸和田駅南口からすぐにある。テレビなどメディアにも多数出演されているCafe NO-DA。自動扉を入ると螺旋階段が目の前に現れます。カフェノーダ外観

私がお邪魔したときは1階席が満席でお店の方が2階は禁煙席やけどいける?と声をかけていただきました。螺旋階段を上り2階へ進むとカウンター席があり、その後ろの細い通路の奥にテーブル席がありました。

カフェノーダ店内

4人掛けのお席が3つ、2人掛けのお席が2つ。お店の外観とは少し雰囲気が違う落ち着いた空間になっていました。メニューはオムライスはもちろんたくさんの種類がありました。

カフェノーダ外メニュー

週替わりサービスのオムエビフライプレートを注文しました。オムライスは少し小ぶりですがサラダとお味噌汁が付いてくるので満足なボリュームでした。これで700円はとってもお得ですね!

カフェノーダランチプレート

お昼時にお邪魔したのですが、店長さんお一人でお店を切り盛りされておりお忙しそうでしたがお料理はそんなに待つことなく提供されました。

Cafe NO-DAはこちら↓

2024/03/24 08:49 2024/03/24 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集