【貝塚市】待ちに待ったドン・キホーテ貝塚店が遂にオープン!初日にお店に行ってみました!

2024年4月2日、遂にドン・キホーテ貝塚店がオープンしました。夕方15時ごろにお店に行ってみました!

ドンキ貝塚ポスター

駐車場はとても広く、混みあっている印象があるもののすんなり駐車できました。店内へ入ろうと建物に近づいてみると、入場規制がされていました。列に並ぶとチラシをいただきました。

ドンキ貝塚チラシ

裏面には日替わりの特価品がずらっと並んでいました。数量限定ですがお買い得な商品が並んでいます。

ドンキ貝塚チラシ

待つこと20分、店内に案内されました。カゴの中に店内MAPが入っていました。お店は1階のみとなっており、ドン・キホーテらしく店内所狭しと商品が並んでいます。

ドンキ貝塚店内マップ

入場規制を行っているからか、店内はさほど混みあってはなくスムーズに買い物が出来ました。ドンキのピープルブランドもズラッと並んでいましたよ。

ドンキ貝塚店内

営業時間はAM3時までと、遅くまで営業しているので買い忘れなどがあっても心強いですね。チラシに載っているもの以外にもお得な商品がたくさんありましたのでオープンセール中に一度のぞいてみるとお買い得品がみつかるかも?

お店を出るとドンペンくんがいました。

ドンペンちゃん

ドン・キホーテ貝塚店はこちら↓

 

2024/04/03 08:49 2024/04/03 17:25
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集