【岸和田市】そよら東岸和田店の2024年4月のイベントカレンダーが発表になってました。

そよら東岸和田店、毎月色んなイベントが開催されています。2024年4月のイベントカレンダーが発表になっていました!

イオンそよら東岸和田2024年4月イベントスケジュール

まずは、前半から見ていきましょう。2024年4月6日は「岸和田グランドホールがブライダルにちなんだダンスイベントが開催されます。」と書かれているだけで詳細が全く分かりません。サプライズプレゼントがあるか!?との記載もあるのでドキドキのイベントになりそうですね。7日はハートグローバル泉州キッズフェスタ。ワークショップやステージ、キッチンカーと子供も大人も楽しめそうなイベントです。

イオンそよら東岸和田2024年4月イベントスケジュール前半

続いて後半です。4月14日「HANDMADE MARCHE」28日「小さなマルシェ」29日「そよら東岸和田フリーマーケット」と買い物を楽しめそうなイベントが続いています。イオンなどで買い物がてらに覗いてみると何か掘り出し物があるかもしれませんね!

イオンそよら東岸和田2024年4月イベントスケジュール後半

今月も引き続きラジオ体操は毎日行われています。こちらもどんな風に開催されているのか一度、行ってみたいと思います!

そよら東岸和田店はこちら↓

 

2024/04/02 08:49 2024/04/02 10:42
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集