【岸和田市】南海岸和田駅南改札からすぐ、「きっちん居酒屋 台所家」はめっちゃくちゃ出汁がしゅんでるカレイの煮つけが絶品でした!

南海岸和田駅南口の改札を出て、歩いて5分ほどの場所にある「きっちん居酒屋 台所家」さん。ちょうど岸和田市立福祉総合センターの裏になります。

台所屋外観

日替りランチの、赤いのぼりが出ていたのでお昼に行ってみました。入り口には本日のお昼定食のメニューがありました。台所屋入口

お店の中は、テーブル席が2つとカウンター席がありました。外にあったお昼定食以外にも注文できるお食事メニューがありました。

台所屋メニュー

今回はお昼定食のカレイの煮つけをお願いしました。お料理を待っている間もお客さんが次々に来店されていました。

台所屋お料理

ごはんとお味噌汁以外に冷ややっこと小鉢料理、お漬物が付いていました。メインのカレイの煮つけは身はお箸でほろっと取れ、しっかりと味がしゅんでいました。ごはんがドンドンすすみましたよ!夜は居酒屋として営業されているのでお酒のメニューもありました。

台所屋店内メニュー

カウンター席が沢山あるので、一人でのんびりご飯を頂くことが出来ました。メニューにあったおでんもとても美味しそうだったので次はおでんもいただいてみたいです!

きっちん居酒屋 台所家はこちら↓

2024/04/14 08:49 2024/04/14 08:49
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集