【岸和田市】テレビで紹介されたボコボコ美味いハンバーガー屋さん「B.H BURGER」に行ってみました!

岸和田出身のレゲエ歌手のTAPPOIさんが「相席食堂」などで紹介し話題になった「B.H BURGER」さんに行ってきました。

BHバーガー外観

お店の中はカウンター席が5席ほど、その後ろにイベントなどを開催するスペースがありました。

BHバーガー店内

お店のカウンターの奥には TAPPOI BURGERと書かれたメニューがありました。数量限定だそうです。

BHバーガー店内メニュー

レギュラーメニューはこちら。自分でカスタマイズして好みのハンバーガーを作れますね。

BHバーガーメニュー

私が来店した時はランチタイムの時間でしたので、こちらのメニューから注文しました。

BHバーガーメニュー

エッグバーガーとチーズバーガーをTAKEOUTでお願いしました。注文を受けてから目の前で店長さんがハンバーガーを作ってくださいます。テキパキと作られる姿を見ているとあっという間に出来上がりました。こちらがチーズバーガー

BHバーガーチーズバーガー

こちらがエッグバーガーです。揚げたての三日月形のウェッジカットのポテトと飲み物が付いています。

BHバーガーエッグバーガー

ジューシーなお肉とシャキシャキのレタスにトマト、そして何といってもソースがとっても美味しかったです!

B.H BURGERはこちら↓

2024/04/15 08:49 2024/04/15 13:17
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集