【岸和田市】南海岸和田駅すぐの人気店、「coahu」は期間限定のメニューが豊富で何度も通いたくなるお店です。

南海岸和田駅の海側、南海線の高架沿いにあるクレープとガレットが楽しめる「coahu」さん。ランチタイムに行ってきました。

coahu外観

お店の中はテーブル席が5つとカウンター席は4つあります。ランチメニューはこちらcoahulunchmenu

ガレットは週替わりになっていますので、来店される前にチェックをおススメします。こちらのランチメニューはメインのガレットもしくは塩味のクレープに全メニューからチョイス可能な甘いクレープとドリンクが付いてきます。甘いクレープの種類が沢山あって本当に悩みます。

coahumenu

フランス産のエシレバターを使ったクレープもあります。ここに載せているのは一部のメニューになります。

coahumenu

今回、注文したのはガレットのセット。甘いクレープは期間限定の桜もちをお願いしました。(2024年4月のメニューとなります。)

coahumenu

待つこと数分まずはガレットが運ばれてきました。野菜がたっぷり乗ったガレットに、チリコンカンソースとソーセージがとっても美味しかったです。

coahuガレット

食べ終わるのを見計らって次は甘いクレープとドリンクを持ってきてくださいました。クレープの中におもちが入っていて、こちらもとっても美味しかったです。桜の季節のみのメニューとなりますのでご注意ください。

coahu桜餅クレープ

TAKEOUTもされています。天気が良い日は公園で食べるのも良いですね!

coahuTAKEOUTMENU

お友達とシェアして食べるのも良いですよね!また、行きたいと思います。

coahu はこちら↓

2024/04/17 08:49 2024/04/18 09:25
こたまうんど

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集