【岸和田市】2019年12月の地蔵浜みなとマルシェの開催日が発表されています。詳細をチェック♡

岸和田市地蔵浜にて、基本毎週日曜日に開催されている「地蔵浜みなとマルシェ」みなさんはもう足を運ばれましたか?

行ったことのある方も多いと思うのですが、岸和田にしかない鶏のミンチを使ったうす焼の洋食焼「通称かしみん」や、新鮮な海鮮を低価格で味わうことが出来ます!

マルシェは基本的に毎週日曜日9:00〜15:00の間で開催されていますが、2019年12月は、1日、8日、15日、22日の4日間で29日は年末年始のため休業日だそうです。地蔵浜マルシェはこのような感じです。

マルシェ 

みなとマルシェ

海鮮だけではなくお肉屋さんの「焼肉丼」などもありました。じゃがいもとの相性も抜群!の大阪湾産のシラスをふんだんに使用した熱々の「シラスコロッケ」やハモのフライもとても安く販売されていました。

地元の漁師が巾着網漁で獲ってきた大阪産のイワシを使用した1日30食限定のマルシェでしか味わえない「イワシバーガー」もありました。

お友達やご家族とお昼から、地元のものを食べながら海辺でゆっくりする日曜日もいいかもしれませんね♡是非足を運んでみてください。

地蔵浜みなとマルシェ

(saori♡)
 
2019/11/28 07:30 2019/11/28 07:30
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集