【岸和田市】2019年11月30日(土)まで!締め切り間近!「岸和田フォトコンテスト」に応募してみませんか?

2019年11月30日(土)まで!締切が迫っている「岸和田フォトコンテスト」にみなさんはもう応募されましたか??

フォトコンテスト

写真はイメージです。

インスタグラムにて、岸和田の魅力を新発見・再発見できる写真を募集しているようです。岸和田には歴史を感じる古い町並み・自然豊かな風景・美味しい地の食べ物などがたくさんあります!岸和田のシンボル岸和田城・だんじり・岸和田商店街の写真です。岸和田城

だんじり祭夜の楽しみ方 お昼は勢いをつけたやり回しなどが 大人がメインのだんじりですが 日が落ちて暗くなるとだんじりに提灯が灯されます。メインは、子供たちなのです! 未来の青年団の子供たちが一生懸命練習した 笛を吹いたり太鼓をたたく姿は何とも言えません。夜のだんじりは、ゆっくりなので 昼とは全く違った楽しみ方をすることが出来ます。 だんじり祭の夜といえば、屋台!! 屋台のメイン通りを今日は紹介していきたいと思います。 岸和田駅東出口から交番の前を突き進んだ交差点まで歩きます。するともう屋台が広がっています。商店街からのアクセスは、駅からまっすぐいき、商店街を抜けると信号にあたります。それを左にすすむとあります。 スーパーボールすくい・金魚すくい 射的・タピオカ・焼きそば・唐揚げなどなど たくさんの屋台が出ています。 小さなお子さんがいて祭見物を予定している方は夜からのだんじり祭もおススメです☺︎

どんチャカフェスタ2019

いつも何気なく見ている岸和田の写真・旅行で岸和田を訪れた際に撮った写真など、ご自身が撮影した写真で岸和田をPRしよう!というコンテストのようです。では応募方法と注意事項を詳しく見ていきましょう!
①岸和田市公式アカウント「@citykishiwada」をフォローする!
②撮影した写真にハッシュタグ「#岸和田MODE」と「#きしわだフォト2019」を付けて投稿!
(2つのハッシュタグが付いた投稿を応募作品とみなします。ついていない場合は無効ということになりますね。)
★応募作品は、平成31年1月1日以降に撮影された、岸和田市内の写真限定のようです。
★応募数に制限はないようですが、入選作品は1人につき1点だそうです。
★1回の応募につき、1枚の写真で投稿だそうです。同時に複数枚の写真を投稿した場合は、タイムライン上で1番目に表示される写真のみが審査の対象になるようです。入賞した写真は、市が発行・発表する広報物(ホームページやPR冊子など)に掲載されることがあるそうですよ。また、令和元年12月中にインスタグラム内のダイレクトメッセージ連絡にて入賞者に連絡がくるそうです。手軽に応募できることフォトコンテスト、あなただけのとっておきの岸和田の写真ぜひ投稿してみてはいかがでしょうか?
(saori♡)

2019/11/27 07:30 2019/11/27 07:30
ジモネタ岸和田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら