【貝塚市】テイクアウトもOK!TV・ラジオ等で紹介された、濃厚で滑らかな「王様の生プリン」をいただきました♡

貝塚市の二色浜近くにある「Cafe 伊太利庵」は「王様の生プリン」で有名なカフェです。

この日は週末の18時くらいでしたので、店内は空いておりました。

こちらのお店は、モーニング・ランチ・カフェ・ディナー と行っているようです。カフェ利用のかたはこちらのセットメニューがおススメです♡

雑誌、ラジオ大阪、鈴木雅之 official websiteにもとり上げられた“王様の生プリン”は人気No.1商品だそうです。こちらの「王様の生プリン」は、しっかりとした濃厚感がある乳脂肪分:4.5%の牛乳と、良質な生クリーム、卵は厳選したブランドの黄身を使用しているそうです。非常に美味しそうですね!こちらがその「王様の生プリン」です♡

焼いていないのに、こんなに滑らかなプリンがあるのですね♡とても美味しかったです。また、お持ち帰りプリンも充実しておりました。種類が豊富です!手土産にもピッタリですね。地方発送も行っているそうですよ。このような時期なので、まろやかな旨味をしっかり楽しめる美味しいプリンをご家庭で味わうのもいいかもしれません。お食事を楽しみたい方も、スイーツを楽しみたい方にもおススメのお店です。是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

Cafe 伊太利庵はこちら

2020/08/31 08:00 2020/08/31 19:20
saori♡

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集