【岸和田市】11月23日(火)は新しい出会いを待つ子猫たちに会いに行こう!!岸和田市宮前町会館で「子猫だらけの譲渡会」が開催です。

岸和田市を拠点に活動されている犬猫の保護活動団体「COKAanimalrescue」さんが主催する、「子猫だらけの譲渡会」が、2021年11月23日(火)14時〜17時で、岸和田市宮前町会館にて開催されます。入場料1組500円で予約は不要です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

COKA Animal Rescue(@coka_animalrescue)がシェアした投稿

今回は予約は不要となっており、気になった方は気軽に子猫たちに会いに行けます。譲渡会での様子前回の譲渡会での様子です。本当にたくさんの方が来場し、新しい家族を真剣に探している事がわかります。譲渡会の様子今回の譲渡会ではチャリティー商品の販売は行わないとの事ですが、販売されているものは、COKA animalrescueさんの雰囲気に合うオシャレな物が多い印象でした。12月12日(日)には通常通りの譲渡会が予定されています。犬さんはこの日には参加するようなので、詳しい情報はまたインスタグラムから確認してくださいね。チャリティー商品「COKA animalrescue」さんはどんな活動をしていますか?」と聞いてみました。

『COKA animalrescueは犬猫の保護団体です。西洋の方で浸透しているフォスターケア(里親制度)を中心に保護犬猫さんのQOL(Quality of life)を上げる保護活動をしています。

外で暮らす子や、寂しい思いをしてきた子達の生活に、”少しのアップグレードを”がテーマ。

ぬくぬくのんびり過ごせる一生を提供出来るように、日々尽力しています。

預かりボランティアさんや、当会の活動にご協力下さる方を随時募集しております。』

きっと私たちが想像する以上に、いろんな思いを抱える動物たちがいて、そんな動物たちのこころに寄り添う団体なのかなと感じました。譲渡会動物を飼うと言うことは、命に責任を持つと言う事です。幸せな暮らしを待つ動物たちがたくさんいます。ペットショップに行けば、その日に気に入った子を連れて帰れますが、その足をどうか一度、こういった譲渡会へ向けてみませんか?宮前町会館個性あふれる家族に出会えるかもしれませんよ♪保護猫現在里親さんを待つ猫さんたちです♪こんなにかわいい子達がたくさんいます。 (※参加猫さんは当日の体調にもよるので、写真の子がいるわけではありません。)譲渡会や里親会に、イメージで敷居の高さを感じている方もいるかもしれませんが、すぐ近くで予約をせずに、子猫たちに会いに行ける場ですので、この機会に気軽に行ってみませんか。張り紙わからない事は子猫たちの幸せを思う団体の方が丁寧に教えてくれます。素敵な出会いになるといいですね♪お車での来場も可能との事ですが、台数には制限があると思います。和泉大宮駅最寄駅は和泉大宮駅で徒歩4分程です。駅前に駐車場がありましたよ。パーキング

画像提供及び取材協力 「COCA animal rescue」さん。ありがとうございました!

「COKA animal rescue」さんが譲渡会を行う岸和田市宮前町会館はこちら↓

 

2021/11/20 08:49 2021/11/20 08:49
えぼさん
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集