【貝塚市】待望!3/1(火)オープン!「クレープシティ」はオシャレで可愛いお店です◎オープニングセールは?

先日2022年1月オープンするとお伝えしていたクレープとジェラートのお店「CREPE CITY」(クレープシティ)さん。

【貝塚市】1月中旬オープン♪貝塚駅近く◎クレープ屋さん「CREPE CITY」はここ♪

オープンはまだかな?と通るたびに見ていました。オープン準備をしているところは見かけていたので、間も無くかな?と思っていたところ、3月1日(火)にオープンしていました!さっそく行ってみると、オープニング記念として、3月3日(木)までクレープが全品¥100引きということでした。crepe city1番シンプルなもの3種類をオーダーしたところ、「キャラメルシュガー」¥380 「メープルシュガー」¥380 「バターシュガー」¥370を案内してくれました。クレープメニュークレープの生地をのばすトンボさばきを見ながら出来上がりを待ちます。crepe city店内で食べることも出来るようにイートインスペースも、ありましたよ。crepe city店内も店員さんも親切で可愛くて、見渡している間に出来上がりました♪ジェラート冷凍ケースには、FLOR GELATO ITALIANO OSAKAのジェラートが並んでいました!take outジェラートは3月11日(金)まではテイクアウトカップのみだそうです。メニュー営業時間は正午から午後8時までです。クレープシティできたてのクレープ、ぜひ食べてみてくださいね♪

CREPE CITYさん写真撮影のご協力ありがとうございました!

「CREPE CITY」(クレープシティ)はこちら↓

2022/03/02 08:49 2022/03/02 23:01
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集