【岸和田市】雪がふる!?ミャクミャクもくる!わくわくが満載のブッキースタジアム岸和田に集合!関西万博協賛競輪スタートです!

本日2022年8月4日(木)から第3回大阪・関西万博協賛競輪が開催されます!4日(木)・5日(金)がガチンコ予想大会と、話題のキッチンカーが注目です。

そして、大注目なのは、6日(土)・7日(日)に開催されるイベントです。バブリーダンスでおなじみのアカネキカクのダンスショーや、ものまね爆笑ステージなどのステージイベントが大盛り上がりまちがいなしです 。場内イベントでは、西門内広場で行われる大阪・関西万博PRブースが設置され、グッズの販売や先着プレゼントもあります。何と言っても気になるのは公式キャラクターのミャクミャクが土日限定で登場です。こんなに近くに来てくれる機会もなかなかないのでうれしいです!こどもが喜ぶ縁日のイベントも行われます。

チェック

画像はイメージです。

そして暑い暑い真夏に涼しいイベントもありますよ!児童公園にて降雪イベントを開催されます。大人もこどもも大はしゃぎしてしまいそうですね!紹介しきれないもりだくさんの内容です!公式ホームページをぜひご確認くださいね♪

ブッキースタジアム岸和田はこちら↓

2022/08/04 08:49 2022/08/04 08:49
えぼさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集